ご利用方法

スタッフ登録から就業までの流れをご説明します。

STEP1 スタッフ登録

お仕事をご紹介するにあたり、スタッフ登録が必要となります。
まずはネットやお電話でエントリーいただき、登録面談にてお仕事のご希望やスキルを確認します。

STEP2 お仕事のご紹介

ご自身の経験やスキル、今後の仕事についての希望等を検討し、あなたに合った派遣先企業をご紹介します。
もちろん当サイトから、ご自身でお仕事を探してご応募いただくことも可能です。
仕事内容や条件がご希望とマッチしている場合は、派遣先企業へご紹介する段取りを進めます。
ご希望と合っていない場合は、断ることも可能です。

STEP3 就業手続き

お仕事が決まったら、契約に必要な書類をご提出いただきます。

  • 給与振込口座申請書
  • 社会保険加入時に必要な書類
  • その他

STEP4 就業

担当の営業マンがしっかりフォローしますので、安心して勤務してください。